2019年ありがとうございました

ブログ

山本夢人です。

ワードプレスのテーマ(デザイン)を変えてみました。スマホからは気づかないレベルです。今のところこっちの方がしっくり来てます。

今年もAUBE GIRL’S STAGEありがとうございました。

今年は本公演「遥か2019」でAUBEとしてはザ・ポケット初進出。

その後、リーディングライブ「星を買いませんか」「空飛ぶ想い」と上演し、今年もたくさんのお客様にご来場いただきました。ありがとうございます。

ちょっと、2019年中にやる予定だったものが全然終わらず笑

私は明日も仕事しますが、2020年からさらに新しいことにチャレンジしたいと思います。

まず、2020年2月1日にリーディングライブ「星を買いませんか」を一日限定で上演します。

ついに店長の桑原藍さんが登場!

直江桜花さん、「空飛ぶ想い」に出演してくれた尾崎里紗さんが出演してくれ、それぞれ1対1のリーディングライブになります。

実は16時~の回がもう半分以上予約が入っていて、残りチケットがじわじわ少なくなってきていますが、ぜひご来場ください。

次回公演 | AUBE GIRL'S STAGE(オーブ ガールズステージ)オフィシャルサイト
一人芝居公演AUBE GIRL'S STAGE一人芝居公演「ナイフ」2020年10月19日(月)~25日(日)@APOCシアターオンラインリーディングAUBE GIRL'S STAGEオンラインリーディング「空飛ぶ想い コロナその後」2020年11月3日(火・祝)~23日(月・祝)

そして2月~4月に「泣きながら翔べ」というリーディングライブをもう一つ上演します。

この作品は2014年に上演した作品を大幅リメイクします。

「泣きながら翔べ」に関しては、また書き込みたいと思いますが、これまた自信のある作品なので、ぜひご来場ください。

そして、そろそろ本公演を再開しようと計画していますが、その前に、AUBE GIRL’S STAGEは少しだけリニューアルすることにしております。

中身は変わりません。むしろ進化させますが、少し仕掛けを考えています。

こちらに関しても、準備が出来次第、お伝えしますので、お楽しみにお待ちください。

2020年も、もっともっとお客様に楽しんでいただける作品を作り続けていきたいと思います。

来年もよろしくお願いします。

良いお年を!

タイトルとURLをコピーしました