「空飛ぶ想い」稽古してきました

ブログ

山本夢人です。
今日もブログを覗いていただいてありがとうございます。

AUBE GIRL’S STAGE(オーブ ガールズステージ)リーディングライブvol.2「空飛ぶ想い」、11月期がいよいよ今週末開幕です!

そして、10月台風延期分は来週末開幕です。

ありがたいことに、チケットは残り少なくなっておりますが、まだ残席がある回もございます。ぜひご来場ください。
https://www.aube-girlsstage.com/next.html

昨日、11月期の稽古をしてきました。昨日の稽古と、金曜日にもう一回稽古をして、本番に臨みます。

昨日、凄く良かったです!

まず、藤井さん、宮古さん以外はオーディションで初めて出会った役者たちなので、私もドキドキして臨みました。

ですが、じゃんじゃん演出上の説明、段取り的な説明をして、すぐに読み始め。

昨日は【FLY11】フライチームを重点的に稽古しました。

フライチーム、めっちゃいいです!

みんな、舞台経験はそんなにないと言っていたんですが、全然、そんな感じしないです。

4人とも力があるなあと感じました。

4人とも本をすごく読んできてくれたのもわかりました。

AUBEは若手女優を育てる場所ですので、こういうポテンシャルをたくさん見せてくれるのは、本当嬉しいですね。

フライチームは特に感情がすごい出ていて、私も何カ所か、いや何カ所、も、ですね、ウルウルしてしまいました。稽古初日なのに。

フライチーム、すごいです。自信をもって、本番に向かって行きたいと思います。

【SKY11】スカイチーム。

スカイチームは、稽古前半に私が演出に時間を使いすぎて、最後まで読めませんでした。

中盤過ぎまで、時間のある限り読んでみましたが、スカイチームの方が、個性があるって感じ!

フライチームも十分個性的ですけど、スカイチームはいい意味で、クセが強いって感じ。

これ、結構誉め言葉なんですよ。

演技、作品共に、上手い・下手よりも大切なものは、こういう部分だったりします。

なんか、見ちゃう、なんか、好きになっちゃう、そんな要素がたくさん入ったチームである気がしました。

後半に盛り上がっていくところがまだ読めてないので、もう少し見てみたいというのもあります。

また、スカイチームのメンバーとしても、すごくよかったフライチームを見て、色々感じた部分があったと思いますので、金曜日にどんな読みを見せてくれるか、楽しみにしたいと思います。

最後に、ブログをご覧の皆様に、配役をここでお伝えしておきたいと思います。

というのも、役によって、キャストが会場のどこに座るか?というのが演出上ありまして、今公演は自由席という事もあって、お客様がどのお席に座るかとなった時に、よく開場中に質問を頂戴します。

これをご覧にならないでご来場されるお客様には、質問を頂けましたらお答えいたしますが、先にお伝えしておきたいと思います。

今公演の残りステージの配役になります。

11月期
【SKY11】
藤井奈々→アンナ
尾崎里紗→ユウコ
吉井渚沙→エリカ
宮古実果→ナルミ

【FLY11】
七瀬翠→アンナ
堀宮碧→ユウコ
澤村柚里佳→エリカ
山下このみ→ナルミ

【SKY10】
中冨杏子→アンナ
雫石愛佳→ユウコ
まど佳→エリカ
川原萌→ナルミ

【FIRE12】
佐々木七海→アンナ
花井円香→ユウコ
原田えりか→エリカ
伊集院あさひ→ナルミ

そして、お客様のお席と役者の席はこんな感じになります。

さあ。金曜日の稽古がとっても楽しみです。

そして、今週末の本番に張り切って向かって行きたいと思います。

また書き込みます。

タイトルとURLをコピーしました