リーディングライブ「空飛ぶ想い」いよいよ開幕!

ブログ

山本夢人です。

ブログ、ご無沙汰してしまいました。

まずは、今週末からAUBE GIRL’S STAGEリーディングライブ「空飛ぶ想い」が開幕します。

今回は3か月連続公演で、4名ずつ5チームに分かれて上演いたします。

今週末の3連休で幕開けする予定でしたが、ホームページでや公式ツイッターでお伝えさせていただきましたが、大型台風が直撃という事で、初日の12日(土)を泣く泣く中止・延期とさせていただきました。

ご予約いただいておりましたお客様にはお一人お一人団体アドレスからご連絡差し上げました。

天候のこととはいえ、ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

950ヘクトパスカルぐらいで来るとの予報のようで、950はかなり強烈です。土曜日は屋内でごゆっくりお過ごしください。

今回の「空飛ぶ想い」ですが、2006年に上演したリーディング「フライングハート」のリメイク作品になります。

これまで多くの作品がある中で、もう一度やりたい!とずっと思っていた作品ですので、非常に自信があります。

初演は時代背景をかなり組み込んだ作品でしたので、書き換えに時間がかかってしまいましたが、先日10月期のチームで稽古をしてきまして、かなり良かったです!

今回の舞台は、2022年、サッカーワールドカップカタール大会の初戦が舞台になります。

今日、ちょうど、W杯カタール大会の2次予選が行われていましたね。

今日は快勝だったようですが、その本大会の初戦、サッカー観戦をしている女性4人のお話。

なぜ、そんなことに?

というところから物語がスタートしていきますよ。

ちなみに2006年の時は、日本代表はジーコジャパンだったので、中村俊輔選手とか、中田英寿選手とかが出てきました笑

さて、今回はどうなるのか?

そして、物語はどう進むのか?

初戦の結果は?

色々見どころがありますが、すごくAUBEらしい作品になっておりますので、見ていただきです。

日曜・月曜祝日は、予定通りの上演で、14日(月・祝)15:30以外はまだチケットが余っていますので、ご予定が合うようでしたらご来場くださいませ。

明日もう一回稽古して、本番に臨みます。

SKYチームが先発の予定でしたが、FLYチームが先発となりました。ここもどう転ぶんだろ???

そして、SKYチームは14日(月・祝)開幕に変更となり、この日は千秋楽予定だったこともあって、超満員!(立見席が残1席あります)

どう転ぶか???

また書き込みます。

タイトルとURLをコピーしました