AUBE GIRL’S STAGEリーディングライブ「星を買いませんか」

日付変わりまして、6月ライブはいよいよ明日です!

楽しみですね~!

ぜひ、お越しください!
ご予約フォーム⇒https://bit.ly/2LT6y4I

12:30~の回はありがたいことに満員となりました。ご予約いただいたお客様、ありがとうございます。

15:30~の回は椅子席あと2枚となっております。

花井さん・為成さんという、AUBEでずっと重要な役を任せてきた二人のリーディングで、絶対いいものになりますよ!

そして、2人は先日の稽古が初対面で、AUBEを見慣れた方からすると意外な組み合わせで、レアです。

お時間ございましたら、明日ぜひお越しください。

そして、7月のキャスティングを発表させていただきました。

2019年7月21日(日)12:30 赤尾優美・中山穗乃楓
2019年7月21日(日)15:30 沢井彩華・雫石愛佳

7月はこの組み合わせで行わさせていただきます。

他にも色々候補ございまして、8月以降も面白いキャスティングをして参ります。

7月21日(日)12:30からの回のお二人は、「遥か2019」TEAM・EARTHに出演してくれた2人で組みました。

2人は「遥か2019」では全く絡まなかったんですが、核となる役をやってくれた2人。

赤尾さんは今回の「星を買いませんか」の「綾乃」役にピッタリではないかなと思っていて、満を持してという感じです。

「ため生き2018」に出演してくれた時は、コメディ部門を任せて、力を発揮してくれたのも記憶に新しいです。もちろん「遥か2019」でも。

今回の台本は両役色んな役割があるのですが、赤尾さんには引っ張る力とコメディ力に期待してます。

中山さんはまだ高校生ですが、この「有紀」という難しい役に挑戦していただきます。

色々ネタバレ探っていただければたどり着きますので、言っちゃいますが、「恋に一途」というのは「不倫」をしている役です。

高校生の中山さんに不倫の設定というのは非常に難しいものがあるでしょう。

しかし、私は中山さんの役者としてのポテンシャルに非常に期待しておりまして、そんな難しい役でもイマジネーションを働かせてやってくれるものと考えています。

初演の時にも当時18歳の女優さんが「有紀」を読んでくれて、「誰よりも強い人」という風に稽古でとらえてくれて、ブログに書いてくれたことがありました。

今回の役を中山さんがどう読んでくれるのか、私もとても楽しみです。

アフタートークで、「遥か2019」のことも触れたいですね。

そして7月21日(日)15:30のお二人。

この「星を買いませんか」という台本は、実は難易度が非常に高いと私は思っておりまして、特にいい加減な女芸人役「綾乃」は色んな能力が問われます。

そのため、キャスティングもやや慎重に行っておるのですが、そのなかで、やはり沢井さんほどのキャリアも経験もある役者さんにぜひやってほしかった!というのがありました。

なんか、今回のリーディング、5月の本番と6月の稽古を終えて、初演の時とは何かがまた違うぞ?という感じもありまして、そのなかで、今回のAUBE GIRL’S STAGEリーディングライブ「星を買いませんか」の「綾乃」役の、一つの答えを、沢井さんなら出してくれるんではないかな?と、とても期待してる私がいます。ハードル上げすぎ?笑

雫石さんは、「ため生き2018」に出演してくれましたが、声優さんなので、ある程度のリーディング慣れというのも期待しています。

また、雫石さんは素がめちゃくちゃ面白い、愛されキャラといういいものを持っている人です。

「綾乃」だけでなく「有紀」も難しいです。

この、恋愛関係のこじれた設定を、雫石さんがどう読むか?そこに期待したいと思ってキャスティングさせていただきました。

「ため生き2018」の時とは全く違う雫石さんを見ることになると思いますよ!

まずは、明日の6月ライブ。

絶対言いものにしますので、ぜひお越し下さいませ。
https://www.aube-girlsstage.com/ next.html